記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple世界中で2027年までに50以上のApple Storeの新規出店と刷新を計画!日本では全面改装も

ニュース
Apple

Appleは、2027年までの今後4年間で、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、中東、米国、カナダに店舗を新規オープンし、既存店の移転や全面改装を計画しているとのことです。

Apple世界中で2027年までに50以上のApple Storeの新規出店と刷新を計画

MacRumorsによると、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、最新の記事で、Appleが世界中で2027年までに53のApple Storeの新規出店と刷新を計画していることをレポート。

ブルームバーグによると、新規出店は、アジア太平洋地域で15店舗、ヨーロッパと中東で5店舗、米国とカナダで4店舗、改装または移転は、アジア、ヨーロッパ、北米で28店舗が計画されています。

ヨーロッパでは、パリ・オペラ座の店舗を全面改装し、ロンドンのバタシー発電所とマドリッドのラ・ヴァグアダに新規出店する計画です。

北米では、Appleはマイアミ、デトロイト、カリフォルニア州トーランスに新規出店し、ニュージャージー、アラバマ、マサチューセッツ、ノースカロライナ、オハイオ、ジョージア、ミズーリの店舗を移転する予定です。

アジア太平洋地域の新規出店のうち3店舗はインド、1店舗はマレーシア、2店舗は韓国、1店舗は上海の静安寺広場で、日本の大阪心斎橋店の全面改装を計画しています。

ブルームバーグによると、新規出店や移転・改装は社内の計画段階で、延期や中止の可能性があるとのことですが、計画の多くはすでに開発中で、Appleが地主と賃貸契約に合意したものもあるとのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました