記事内にアフィリエイト広告が含まれます

OpenAI iOS版ChatGPTアプリをリリース!米国から展開し今後数週間で対象国拡大

アプリ
Apple

質問をすると会話形式の自然な文章で回答してくれる対話型AIチャットボットのChatGPTや、AI ChatGPTを統合したiOS版Bing、Edge、Skypeアプリがリリースされるなど、AIが、テキスト、画像、コードを生成してくれる機能に注目が集まっています。

OpenAIが、iOS版ChatGPTアプリをリリースすることを発表し、話題になっています。

OpenAI iOS版ChatGPTアプリをリリース

OpenAIは、ブログ投稿で、iPhone向けのiOS版ChatGPTアプリをリリースすることを発表しました。

ChatGPT for iPhoneアプリはApp Storeから無料でダウンロードでき、広告は含まれないとのことです。

OpenAIによると、ChatGPTアプリは無料で使用でき、デバイス間で履歴を同期し、Webバージョンのサービスと同じ機能を提供します。

オープンソース音声認識システムであるWhisperも統合されており、音声入力が可能になります。

有料のChatGPT Plus加入者は、GPT-4の機能への独占的なアクセス、機能への早期アクセス、応答時間の短縮がすべ​​て iOS上で可能になります。

ChatGPTが発表されてからの6か月間で、多くの模倣アプリや詐欺アプリがAppStore に登場し、セキュリティ専門家が、ユーザーに警告していました

現在は米国でのみ利用可能ですが、OpenAIによれば、今後数週間以内に利用可能な対象国を拡大する予定とのことです。

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました