記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPadOS17 ロック画面のカスタマイズ機能追加?リーク情報

iPad
Apple

Appleは、2023年米国時間6月5日(日本時間6月6日)からWWDC2023を開催し、iPadOS17を発表しますが、ロック画面のカスタマイズ機能が追加されるとリーク情報があり、話題になっています。

iPadOS17でロック画面のカスタマイズ機能追加?

昨年iPhone14 ProモデルのDynamic Islandに関する正確な詳細を伝えたリーカー@analyst941氏は、Twitterで、iPadOS17に関する情報を共有。

Tweet / Twitter

@analyst941氏によると、Appleは、iPadOS17で、iOS16で導入されたロック画面のカスタマイズ機能を搭載する予定とのことです。

ええ、私はiPadOS17です。基本的に、配置されている場所はオプション/編集可能です。iOS16およびiOS17(調整されたLsのカスタマイズ)のすべての機能を備えています。

今週、iOS17には、ロック画面のフォントサイズオプション、カスタムロック画面のデザインを他のiPhoneユーザーと共有するためのボタンが新機能として搭載されるとリーク情報がありました。

@analyst941氏の情報が正しいとすると、iPadOS17では、iOS16で導入されたロック画面のカスタマイズ機能だけでなく、iOS17で導入される新しい機能を含めた、ロック画面のカスタマイズ機能が搭載されるようです。

また、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏によると、AppleがiPadOS17でヘルスケアアプリを搭載し、健康指標、心電図の結果、処方箋、医師からの臨床検査などを表示するためのより多くの機能をユーザーに提供するとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました