記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15とiPhone15 Plusでプロモデル同様すりガラスを搭載?シアングリーンのカラーオプション復活?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想されていますが、発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきます。

iPhone15とiPhone15 Plusのカラーオプションや背面ガラスについてリーク情報があり、話題になっています。

iPhone15とiPhone15 Plusは背面はすりガラスでシアングリーンのカラーオプション?

Appleが今春の新色として標準モデルのiPhone14とiPhone14 Plusのイエローを発売するという正確な情報を共有した、デジタルブロガーの刹那数码氏はWeiboで、標準モデルのiPhone15についてリーク。

刹那数码氏によると、標準モデルのiPhone15とiPhone15 Plusに、Proモデルと同様に背面にすりガラスが搭載されるとのことです。

背面にすりガラスを使うと標準モデルのiPhone15の外観はProモデルに近づきますが、iPhone15 Proモデルでは初めてチタンフレームが搭載され、ディスプレイの周りのベゼルがさらに薄くなると噂されているのに対し、標準モデルは従来同様のアルミニウムフレームで、iPhone14と同じベゼルサイズになると予想されています。

また、刹那数码氏によると、iPhone15とiPhone15 Plusには、以前AppleがiPhone12とiPhone12 miniで提供していた、シアングリーンのカラーオプションが復活するとのことです。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました