記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple macOS13.4開発者向けベータ2リリース!目的は主にバグ修正?

Mac
Apple

macOS13.4ベータ1のリリースから約2週間、Appleは開発者向けにmacOS13.4ベータ2をリリースしました。

Apple macOS13.4開発者向けベータ2リリース

macOS13.4開発者向けベータ2のリリースノートには、ベータ1のときに記載された1つのバグ修正についての記述があるだけで、追加の記載はありません。

Apple

macOS13.4開発者向けベータ1のときにリリースノートに記載された修正内容は、以下の通りです。

  • Apple Studio Display:Apple Studio Displayのファームウェアの更新が進行状況を表示し始めるが完了しないバグ修正

Appleは回避策を記載しており、今後のmacOSベータアップデートを含む他のアップデートをインストールするには、「ソフトウェアアップデートの設定」で 「詳細情報」をクリックし、「Apple Studio Displayファームウェアアップデート」のチェックを外して、「今すぐインストール」をクリックすることを推奨しています。

ベータ版はバグでデバイスが動かなくなるなどの不具合が発生する可能性があるので、ベータ版を利用するときはサブ機で利用するなど注意が必要です。

macOS13.4の新機能が見つかったときは追加記事をリリースします。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました