記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Apple iOS16.5の前にiOS16.4.1をリリース?リーク情報

iPhone

Appleは先週、iOS16.4を正式にリリースしましたが、ユーザーから多くのバグによる不具合情報が共有されています。

Appleがバグ修正のため、iOS16.5の前にiOS16.4.1をリリースするのではないかとリーク情報があり、話題になっています。

Apple iOS16.5の前にiOS16.4.1をリリース?

Appleは3月下旬に iOS16.4を正式にリリースしましたが、一部のiPhoneユーザーから、パスワードを再入力しなければならないWi-Fi接続の不具合や、米国で天気アプリでデータの読み込みに失敗するという不具合などが発生。

Appleのシステムステータスページによると、この問題は現在解決済みとのことですが、Appleはバグ修正とセキュリティパッチのためにiOS16.4.1のアップデート準備中のようです。

MacRumorsによると、Appleのソフトウェアアップデートについての情報提供で実績のあるリーカーは、AppleがiPhone用のiOS16.4.1をリリースする準備をしていることをリーク。

アップデートがいつ利用可能になるかは不明ですが、MacRumorsは、今週または来週にリリースされる可能性があると伝えています。

iOS16.4.1では新機能は追加されず、主な目的はバグ修正になると予想されます。

新機能の追加はベータ1が先週リリースされたばかりのiOS16.5で行われ、正式リリースはWWDC2023前の5月だと予想されています。

海外でiPhoneは充電できるのか?変圧器が必要なケースを紹介

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました