記事内にアフィリエイト広告が含まれます

Appleシリコンチップ搭載Mac Proがまもなく登場?Apple幹部が確認

Mac
Apple

Appleは今年2023年に多くの新製品を発売するのではないかと噂され、Mac Proも発表されるのではないかと予想されていますが、Appleの幹部がメディアにAppleシリコンチップの移行について言及し、話題になっています。

Appleシリコンチップ搭載Mac Proがまもなく登場?

India Todayは、Apple のワールドワイドプロダクトマーケティング担当バイスプレジデントのBob Borchers氏との、独占チャットインタビューの内容についてレポート。

India Todayによると、Borchers氏は、Appleシリコンチップ搭載Mac Proが間もなく現実になる可能性があることを確認しました。

Borchers氏は、「私たちは、AppleシリコンがMacBook AirからMac Studioに至るまでのエクスペリエンスを強化し、変革できると強く信じています。私たちの目標は、製品ライン全体をAppleシリコンに移行することであることを最初から明確にしています。そして、それが私たちがやろうとしていることです」と語りました。

Mac Proは、Appleの中で最後のIntelチップが搭載されているMacです。

Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、Appleシリコンチップ搭載Mac Proは、現在 macOS13.3でテスト中で、新型Mac Proが春までに発売されるのではないかと予想しています

新型Mac Proは、M2 Ultraチップを搭載し、最大24個のCPUコア、76個のグラフィックスコア、少なくとも192ギガバイトのメモリを搭載し、プロユーザー向けのいくつかの本格的な仕様を備えていると予想されています

海外でiPhoneを充電!世界140カ国以上で使用可能な充電アダプタがコチラ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました