新型Mac Proは2023年春に発売?macOS13.3で内部テスト中

投稿日:

by kenji

Apple

Appleは今年2023年に多くの新製品を発売するのではないかと噂され、Mac Proも発表されるのではないかと予想されています。

ジャーナリストから、AppleがMac Proを内部テスト中であることがレポートされ、話題になっています。

新型Mac ProはmacOS13.3で内部テスト中で2023年春までに発売?

今週、Appleの記事で著名なブルームバーグのマーク・ガーマン氏は、Mac Proの開発状況をレポート。

2023年に発売予想の新型Mac Proのデザインは、Intelチップが搭載されている2019年モデルと同様で、メモリがM2 Ultraチップのマザーボードに直接接続されているため、ユーザーがアップグレードできるRAM増設機能が欠けていると伝えています

本日ガーマン氏はTwitterで、Mac Proの追加の開発状況をツイート。

ガーマン氏は、「テスト中のApple Silicon Mac Proは、現在 macOS13.3を実行しています。X.3 macOSは通常、春にリリースされます」と伝え、新型Mac Proが春までに発売されるのではないかと予想。

Appleシリコンチップが搭載される新型Mac Proをはじめ、Appleは今年2023年に多くのMacを発表すると噂されています。

昨年発表されるのではないかと噂されていた14インチと16インチのMacBook Proや、新しい15インチのMacBook Airが発表されるのではないかと予想されています。

注意!ハッカーがメールアドレスを悪用してできる7つのこと/予防方法は?

写真:Apple

関連記事