記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 ProのUSB-Cポートとチタンフレームの画像が話題!リーク情報

iPhone
Unknownz21/Twitter

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、iPhone15 Proモデルはチタンフレームになると噂されていますが、実際のiPhone15 Proだとされる画像がリークされました。

iPhone15 ProのUSB-Cポートとチタンフレームのリーク画像

9to5Macによると、リーカーのUnknownz21氏は、iPhone 15 Proの画像をTwitterで共有。

Unknownz21氏が共有したのは、噂の新しいチタンフレームでUSB-C ポートを搭載したiPhone15 Proの本体の一部の画像です。

X

画像が本物だとすると、iPhone15 Proの世界初の実物写真ということになります。

露出した2本のネジとスピーカーの穴の横にUSB-Cポートが見え、現在のiPhone14 Proと同じレイアウトで、Lightningの代わりにUSB-Cポートを搭載していることが分かります。

iPhone15 Proモデルのステンレス鋼はチタンフレームに置き換えられ、触覚ボリュームボタンがあり、USB-Cポートとより高速なプロセッサに切り替わると噂されてきました

Unknownz21氏が共有した画像のiPhone15 Proは、Apple Watch Ultraの色とほぼ同じで、チタンの色を表しています。

この画像が本物だとすると、iPhone15 Proが、現在の光沢のあるステンレス鋼ではなく、Apple Watch Ultraに似たマット仕上げになることが分かります。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました