記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone14 Proの偽物が中国で流通!9月7日の発表イベント前に

iPhone
Amazing Unboxing/YouTube

AppleのiPhone14シリーズの発表イベントが米国時間9月7日(日本時間9月8日午前2時)に開催されます。

iPhone14シリーズの発表イベント前にiPhone14 Proの偽物が中国で流通しているとのことで、話題になっています。

iPhone14 Proの偽物が9月7日の発表イベント前に中国で流通

MacRumorsによると、YouTubeチャンネル「Amazing Unboxing」は、中国で流通しているiPhone14 Proの偽物についてレポート。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

MacRumorsによると、iPhone14 Proの偽物は中国ですでに入手可能で、本物だと信じた無防備なユーザーを騙したり、最新のiPhoneのように見えるデバイスを低コストで購入する方法を提供しているとのことです。

iPhone14 Proの偽物は「ピル アンド ホール パンチ」デザインを搭載していますが、ベゼルや背面カメラなどはiPhone14 Proの予想とは少し違います。

ソフトウェアは、AndroidをiOS16に似せたバージョンを実行しているようです。

ボックスは黒く、バーコード、粘着プルタブ、アクセサリに至るまで、本物のiPhoneによく似ているとのことです。

「IPX7」のIPXって何?防水規格について詳しく解説するぞ

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました