記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15 Proモデルのカラーオプションは4色?リーク情報

iPhone
Apple

Appleは今年2023年9月にiPhone15シリーズを発売すると予想され、あと約3か月に迫りました。発売に近づくにつれリーク情報などが増えてきますが、iPhone15 Proのカラーオプションについて、リーク情報がありました。

iPhone15 Proのカラーオプションは4色?

PHONE ARENAによると、リーカーのUnknownz21氏は、Twitterで、「iPhone15 proを買おうと思っているのですが、色についてアドバイスをお願いします」と尋ねられ、回答。

Unknownz21氏によると、iPhone15 Proのカラーオプションは例年通り4色とのことです。

Appleは通常、ゴールド、シルバー、スペース ブラックの3色に加えて、スペシャルエディションカラーを提供しています。

2月のリーク情報では、スペシャルエディションカラーはダークレッドとのことでした。

Unknownz21氏によると、iPhone15 Proのカラーオプションの4色は、どれも赤くないと伝え、スペシャルエディションカラーは赤ではないことを示唆しましたが、実際のスペシャルエディションカラーについての言及はありませんでした。

iPhone15シリーズの4モデルすべてに搭載されると噂されているのは、48MPカメラ、Dynamic Island、USB-Cポートです。

iPhone15とiPhone15 Plusには、iPhone14 ProとiPhone14 ProMaxに搭載されているのと同じ4nmプロセスで製造されたA16 Bionicチップが搭載されると予想されています。

iPhone15 ProとiPhone15 ProMaxには、3nmプロセスで製造されたA17 Bionicチップが搭載されると期待されています。

【Amazonの裏技】検索で「アレ」を追加すると、信頼度が一気に上がる

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました