記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iPhone15ペリスコープカメラを搭載するのは1モデルだけ?アナリストレポート

iPhone
9to5Mac

Appleは毎年9月にフラグシップモデルのiPhoneを発売しますが、2022年9月にiPhone14シリーズ、2023年にiPhone15シリーズを発売すると予想されています。

iPhone15 Proモデルにはペリスコープカメラが搭載されると噂されていましたが、Appleにくわしいアナリストからレポートがあり、話題になっています。

iPhone15 Proはペリスコープカメラを搭載?

2023年にAppleが5倍光学ズームのペリスコープレンズを搭載したiPhone15 ProとiPhone15 ProMaxを発売する可能性が高いと噂されています。

Appleにくわしいハイトン国際証券アナリストのジェフ・プー氏は、iPhone15 ProとiPhone15 ProMaxの両方が噂の潜望鏡レンズを手に入れるかどうかは明らかではないとレポート。

9to5Macが見たプー氏のリサーチノートによると、iPhone15 Proモデルの少なくとも1つにはAppleの長い間噂されていたペリスコープレンズが搭載されるもようです。

SCREENRANTは、AppleはiPhone15 ProとiPhone15 ProMaxの両方で新しいをペリスコープレンズを提供して、2つのProモデル間の機能の同等性を維持することも、iPhone15 ProMaxだけにペリスコープレンズを搭載して、高価格を正当化することも可能だと伝えています。

実際にAppleは、2020年にiPhone12Pro Maxだけににセンサーシフト安定化を導入し、Proモデルの機能に差をつけたことがあります。

iPhone15がUSB-C充電ポート搭載でiPhone14が無価値に?ジャーナリストが懸念

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました