記事内にアフィリエイト広告が含まれます

iOSモバイル版「フォートナイト」すべてのユーザーへリリース!GeForce NOW

ニュース
NVIDIA

NVIDIAがモバイルで利用できるクラウドゲームサービス「GeForce NOW」で人気ゲーム「フォートナイト」を期間限定のクローズドベータ版で配信していましたが、本日すべてのユーザーへiOSモバイル版「フォートナイト」をリリースしました。

GeForce NOWがiOSモバイル版「フォートナイト」をすべてのユーザーへリリース

GeForce Nowは本日、フルタッチスクリーンコントロールを備えた「フォートナイト」のAndroid版およびiOS版をリリース。

Android版では、GeForce Nowアプリから、iOS版はSafariから利用できます。

GeForce NOW

タッチコントロールの展開は、モバイルプレーヤーに「フォートナイト」体験を提供する方法として、EpicGamesと共同で開発されました。

GeForce Nowに登録し、EpicGamesアカウントをリンクするとGeForce Nowで「フォートナイト」をプレイできます。

GeForce NOWは基本無料で利用可能で、GeForce NOW版フォートナイトも無料でプレイ可能ですが、「連続プレイ時間1時間(1時間を超えた場合はゲームの再起動が必要)」という制限が存在します。

連続でプレイしたい場合にはサブスクリプション契約が必要となります。

NvidiaとEpicGamesは、今年初めにタッチコントロールを備えたフォートナイトのクローズドベータ版を発表し、50万人以上の参加者があったとのことです。

ベータ版に参加した人には、3日間の優先メンバーシップが無料で提供され、既にサブスクリプション契約している場合は、同じ期間のRTX3080層へのアップグレードが提供されるとのことです。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました