「オートリザーブ(AutoReserve)」AIが電話予約の代行してくれる神アプリ

投稿日:

by Amamin

最初に言っておきますが、食べログのようなアプリではないです。

「オートリザーブ(AutoReserve)」は「あのお店行きたいな〜」という時に億劫な電話予約をAIが代行してくれる”無料”サービスです。

これがビックリするほどラクなんですよ。

オートリザーブ(AutoReserve)とは?

オートリザーブ(AutoReserve)は「お店」と「日時」と「人数」を決めただけで予約をしてくれるめちゃくちゃラクになる無料のサービスです。

しかもAIなので営業時間になったら自動で電話をしてくれるし、繋がるまで電話をしてくれます。

忘年会のシーズンや予約の撮りにくいお店の時は複数登録しておけば、第1候補から順番に電話してくれますよ。

実際に使ってみた

使い方はとてもカンタンです。

食べログでもRettyでもこのアプリ内でも良いので、好みのお店を見つけてください。

そしてオートリザーブ(AutoReserve)でそのお店を選んで「予約」ボタンを押すだけ。

これで本当に終了です。

後はAIが勝手に予約を取ってくれますよ。

ほとんどのお店で予約可能

「でもどうせ予約できるのって一部のお店だけでしょ?」と思ったアナタ。

AIが電話するので、”ほとんど全て”の飲食店に予約することができるんです。

総務省「経済センサス・基礎調査」によると、日本の飲食店の数は 670,468店ですが、「オートリザーブ(AutoReserve)」はそのうちの600,000店にAIによる予約電話可能とのこと。

そりゃ公開された電話番号さえあれば、電話できちゃいますからね。

だから食べログに無いお店だって予約できる訳ですよ。

どんな時に使えるのか?

「お店に電話するのが苦では無い」という方はこのアプリは使わなくても問題ありません。

「予約するのがめんどうでしょうが無い!」と言う方にオススメのアプリです。

例えば、飲みの会をする際に場所を指定してポンとボタンを押すだけで予約できてしまいます。

※忘年会のシーズンのような予約の取りにくいシーズンは複数候補を入れておくと第一希望から順に電話予約してくれますよ。

また、近所の「予約なんてできるの?」というローカルな小さなお店ですらボタン一つで予約が可能です。

電話嫌いな方はこのアプリがあるだけで予約が本当にラクになりますよ。

AIが予約代行AutoReserve

グルメ
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事