58歳のおばちゃん、美女フィルターで10万フォロワー達成するもバレて40万フォロワーに

投稿日:

by Amamin

中国のライブストリーミング(douyu.com)で活躍するQiaobiluo Dianxia(乔碧殿殿下)さんのファンは死ぬほど驚いたに違いありません。

美女かと思ったら58歳のおばちゃんだったのですから…。

美女がフィルターが外れて58歳のおばちゃんに

美女フィルターが外れて、顔バレしてしまったQiaobiluoさん、当初は顔見せすることなく、douyu.comで13万フォロワーまで増やすことに成功しました。

顔がギリギリ写らない範囲でカメラを回したり、

スマートフォンで顔を隠して若い女子を演じていたのです。

可愛い女子の雰囲気に釣られてフォロワー数がどんどん増えていきます。

調子に乗ったQiaobiluoさんは「10万元でフォロワーに会います。」と宣言し、顔を公開する前に10万フォロワーを達成したいという意欲をあらわにします。

結局10万フォロワーを達成して顔出し動画配信をすることになり、美女フィルターを使うことでしばらくはそれでうまくいっていました。

しかしその幸せにも終わりが訪れます。突如フィルターが外れてしまったのです。

結局、Qiaobiluoさんは開き直ることしかできず自分が一人娘を持つ58歳の母親であることを明かしました。

これでフォロワー数が激減するのかと思いきや、逆に彼女のファンが激増し40万フォロワーを超え、douyu.comで最もフォロワー数の多いライブストリーマーとなったです。

もちろん今は美女扱いではなく、愛嬌を込めた「おばちゃん」と呼ばれているそうですよ。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:asiaone.com

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事