「FXなび」 デモトレードを経験して「初心者からFXデビュー」できるアプリがコレ!

更新日:

by Amamin

これほど実践的なゲームはないのでは!?

実際のリアル相場を利用したFXデモトレードを体験できるアプリ『FXなび』が、高評価でオススメです。

その使用感は、もはやゲームレベルの楽しさ。リアルタイムに変動するチャートを見ながら、売り買いのコツやタイミングを学ぶことができます!

「FXなび」の特徴とは

『FXなび』は、本格デモトレードを搭載したFXアプリです。

FXの解説やニュースが充実してるのが特徴なのですが、

一番おすすめなのがデモトレードです。もちろん無料ですし、アカウント登録は必要ありません。

実際にデモトレードをしてみた

さっそくデモトレードについてご紹介しますね。今ここに表示されているのは、実際の米ドル/円チャートです。これを見ながら……、

売り買いを繰り返し、利益を上げていくのです!

基本的な操作は簡単。画面下の「売り、買い」ボタンをタップすればいいだけ。例えばドルを買ったら、買値以上になったところで売る!これはわかりやすいですね。

では次は、円を売ってみます。

円を売るなら、ドルの価格が下がり円高が進んだタイミングがいいですよね。こういったこともアプリ内で学ぶことができるので安心してください!

たかがデモトレードと侮るなかれ。これが意外とやりごたえがあるんです…!「ここまで下がったなら買い時だ!」と思って買ったのに、その後なかなか上がらなかったり…w 実際の相場はそう簡単に読みきれません!

しかし売買を繰り返すうちに、何となく相場の動きや流れというものが見えてきそうな気もしますね。

利益が出ているタイミングで決済すると、利益確定!こ、これが現実だったら最高なんですがw

こうして売買していくと、なんとプレイヤーレベルがアップ!w

レベルが上がると、より高いレバレッジをかけることができるようになります。つまり、一度にもっとたくさんの利益を出せるようになるということ!

レバレッジがよくわからない人も、せっかくなのでアプリ内で学んびながらデモトレードしてみてはいかがでしょうか。

実際の取り引きはしなくてもデモトレードはゲーム感覚で遊びながらどんなもんか手っ取り早く体験できるので、ぜひ一度お試しを!

→→FXおすすめアプリTOP10!デモやチャートで練習しよう(iPhone・Android)

FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
FXなび -デモトレードとFX入門漫画で投資デビュー
開発元:GREEN MONSTER .INC
無料
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事