【年賀状アプリ3選】無料や最安オプションを重視!手軽にサクサク送れる年賀状アプリ

投稿日:

by maruuo

今年は「令和」最初の年賀状ということで、例年よりも力を入れた年賀状を作る方が多いそうですよ。
でも一年に一度とは言え、毎年何十枚、何百枚と年賀状を作成するのは大変ですよね。

と言う訳で今回はiPhoneで手軽に作成&送信できる年賀状アプリをご紹介します!

スマホで写真年賀状2020

まずは定番の年賀状アプリ「スマホで写真年賀状2020」の紹介から。

定番だけあって、機能は十分。

デザインの数は3000もあるので、迷ってしまいますがこれほど充実しているアプリはそれほど多くはありません。

面白い特徴として試し刷りが0円というところ。

とりあえず何枚かタダで作ってみると良いですよ。

定番中の定番なのでまず間違いないアプリです。

スマホで写真年賀状2020

無料アプリ

 

ノハナ年賀状2020

mixiのメンバーが作ったノハナの年賀状アプリです。

無料アルバムでノウハウを積んでいるだけあってアプリの使い勝手は抜群です。

このような綺麗な年賀状が本当に簡単に作れてしまうです。

とにかくカンタンに使える点が好評価。

 

片手でカンタンにサクサク作りたい方にはピッタリなアプリですよ。

かなり話題になった「ノハナの無料アルバム」をゲットしことがある方でしたら、ノハナの実力は分かるはず。

クォリティの高さと無料オプションはかなり充実しています。

ノハナ年賀状2020

無料アプリ

しまうま年賀状2020

シンプルだけどセンスの良い年賀状を作りたい!可能な限り安くしたい場合はこちらの「しまうま年賀状」もおすすめ。

宛名の印刷もも送料も無料ですよ。

地味に嬉しいのがサポート体制がしっかりしているところです。

困ったらアプリに記載してあるサポートにすぐ連絡できますよ。

このアプリも無料オプションは抜群です。

しまうま年賀状2020

無料アプリ

まとめ

令和最初の年賀状ということもあり、ちょっとだけ凝ったものを今年は出していきたいですよね。

どのアプリも無料でチェックできるので自分に合ったモノを探してください。

定番なら「スマホで写真年賀状2020」もしくは「しまうま年賀状2020」、アプリの使いやすさで選ぶなら「ノハナ年賀状2020」がおすすめですよ。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事