新聞は取ってないけど新聞紙は使いたい…「印刷前の新聞紙」がAmazonで買えると話題

投稿日:

by ともぞう

汚れ作業の際の下敷きにしたり梱包材にしたりと意外と重宝するのが新聞紙ですが、新聞を取っていない人用に実はAmazonで印刷前の新聞紙が売られていると話題になっています。

こんなものが売られているとはまったく知らなかったのですが、印刷前の新品の新聞紙がAmazonで買えちゃうんですね。


実際にAmazonのページを見てみると、印刷前の白紙の新聞紙が通常タイプ(厚さ0.06ミリ)が1,980円(10kg)で買えるようです。

10kgが何枚なのか分からなかったのですが、レビューによると530枚くらいとのこと。

届いた中身を確認したところ、新聞紙を広げた大きさ(54.4cm x 81.0cm)の無地紙が530枚でした。 ロールのボーガスペーパーと比較して、こちらの商品の方がお得でしたので購入しました。良い買い物でした。
引用元:Amazonレビュー

新聞紙はあると便利だけどそんなにいらないよ…と思ったところ、関連商品にお試し100枚といったものもあったので、こちらを買うのが普通の家なら丁度よいかなと。

それにしてもこういう商品があるということは新聞を取る人が減っている一方で、新聞紙は使いたいという需要が意外とあるんでしょうね。

新品の新聞紙のAmazon商品ページはこちらから
Amazon.co.jp: 新品の新聞紙 インク移りなし

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事