記事内にアフィリエイト広告が含まれます

失踪したカミアプの元社長からのメッセージ:PR

アプリ

突然姿を消し、半ば強引に社長の座をゆずった元社長の小倉です。

久々に帰ってきたらオフィスは変わってるわ、メディア名はアレンジされてるわ、アプリは一新されてるわ…。僕の席もありませんでした。

この数年間、僕がいなくても1ミリも支障はなかったようです。良かった。(泣いてる)

この記事は僕からのメッセージです。

通常の記事掲載を依頼したのですが、

「部外者は無理ですよw」

現社長半笑いで拒否。記事掲載料を払うことになりました。

しかも

「サーバーに負荷かけたくないので、画像なし文字数制限ありでお願いします。」

とのこと。えぇ…。

文字数制限があるので急ぎましょう。

本題です。

カミアプの元社長、SNSを作る

サービスを構築しました!

名前は『LIST』。SNSです。

AppBankへの転職も考えましたが、フレッシュ感のない僕では無理でしょう。

だから、ずっと作りたかったSNSを作りました。もちろん本気で!

詳細はコチラでも書いたのですが、”記事”しか投稿できない特化型SNSです。

あなたのFacebookの”いいね”は構造的に減っていく運命にある – 小倉さんは考えた

「でもそれN○○○Picksのパクりじゃねーか」って石を投げるのはやめてください。痛いです。(心が。)

NewsPicksとは違うんです。動線も表現も別物。

文字数オーバーが怖いので書き切れませんが、我ながら本当に良いデキだと思ってます。

ただ、パクったと言えば○ixiですね…。←認めた。

mixiのあしあと機能(のようなもの)を実装しております。

このあしあと機能、やばいです。誰が自分の記事を読んだか丸わかり。例えゴシップ記事であっても、


■編集からの一言■

文字数制限でカットです。 アプリはコチラ。



LIST(リスト) -あの人が読んでる記事を読む
ユーティリティ
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました