記事内にアフィリエイト広告が含まれます

あの行列の再来か..来年2月のソフトバンクのスーパーフライデー 吉野家の牛丼が無料

ニュース

キャリアの提供する無料クーポン系と言えば、最近auが微妙になってきたとお伝えしていましたが、ソフトバンクは来年2月にあの吉牛が復活するそうですよ。

心配なのはあの大行列

auの無料クーポンが微妙になっていくなか、12月はミスド2個で復活!と以前ご紹介しましたが、やはりソフトバンクのほうが一枚上手のようです。

というのも、ソフトバンクが来年2018年2月のスーパーフライデーで、吉野屋の牛丼並盛り無料をまたやると発表したんです!

最近、ダイソーの商品1個とかショッピングサイトのポイントだとかが続いていたauユーザーとしてはうらやましい限りの特典…ただ気になるのは過去に実施したときの混雑なんですよね。

ソフバンは2016年10月のスーパーフライデーで同様の内容を実施したんですが、その際にはお店に大行列が出来てしまうという事態に…。

auのダイソーやミスドでも無料の日には行列ができるそうなので、そりゃ牛丼無料となれば行く人も増えますよね。

またこの再来かと思うと、今度は何かしら行列対策で後日受け取れるなどの対策をしないと同じ事になりそうな予感。

それにしても毎月開催している代わりに特典が微妙になるauを見ていると、毎月やらない代わりに特典が豪華なソフトバンクのスーパーフライデーのほうがよっぽどいい気がするんですが、皆さんどう思いますか?

ライターのひとこと

auも2-3ヶ月に1回の開催に変更して、内容を変えた方がユーザーの満足度は上がると思うんですけどね…。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました