記事内にアフィリエイト広告が含まれます

あまり売れてない…!?「Google Home」「Google Home mini」がはやくも半額セール中

ニュース

欲しいけど定価だとなあ…と悩んでいた方には朗報ですよ。

スマートスピーカーの「Google Home」と「Google Home mini」が、期間限定で半額セールを開催中です!

ビックカメラ・ソフマップ・コジマで半額セールを開催中

先日Amazonのechoも招待制ながら国内展開が始まり、徐々にですが認知され始めたのがスマートスピーカーですよね。

カミアプでもLINEのClovaに始まり、Googleの「Google Home」と「Google Home mini」のレビューをお送りしてきましたが、まだまだ出来ることも少なく様子見という人も多いんじゃないでしょうか。

かくいう私は発売日にウキウキで入手して、今や「天気」や「タイマー」に加え「音楽再生」に関しては当たり前のように使ってる訳ですが…

まだまだ新しいガジェットであることもあって、悲しいかな知っている人も多くはありませんし、出来ることも多くはないので正直まだまだ持ってる人は少ないんですよね。

正直、日本での発売でもうちょっと盛り上がるかなーって思ったんですけど、まだ何ができるかよく分からないし「いらない」っていう反応の方が多数を占めてるのかなと。

で、そんなこともあって思ったより国内で売れていないか、10月に出たばっかりの「Google Home」と「Google Home mini」がもう半額セールをしてるんですよ!

えええ、早すぎやしませんかね…。と発売日購入組としては思ってしまうのですが、そうでもしないと売れないんだからしょうがないですよね。

にしても半額だと「Google Home mini」なんて3,240円ですからねえ…安い、安すぎる。

セールは12月10日までの期間限定。これを機に試してみようかなと言う方は、下記リンクよりチェックしてみて下さい。

ライターのひとこと

話しかけることに慣れると、特に天気とタイマーは便利なんですけどねー。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました