記事内にアフィリエイト広告が含まれます

リリースは近い!?スマホ版『どうぶつの森』、任天堂が明日25日に詳細発表へ

ニュース

『スーパーマリオラン』『ファイアーエムブレム』に続き、いつリリースされるのかハッキリしていなかったスマホ版『どうぶつの森』の詳細がついに明日発表されます。

詳細が一切不明だったスマホ版『どうぶつの森』の内容が明らかに

任天堂のスマホ版ゲームのリリース予定の中で、タイトル以外は一切詳細が不明だったのが、『どうぶつの森』。

唯一分かっているのは、2017年度内(2018年3月)までにリリース予定というだけでした。

それがここに来て任天堂が「ニンテンドーダイレクト」にてスマホ向けアプリ『どうぶつの森』に関する情報を明日10月25日配信すると発表したんです。

しかも今回はスマホ版『どうぶつの森』の情報のみということで、今まで謎だったスマホ版ゲーム画面やシステムなども明らかになると思われます。

スマホ版『どうぶつの森』は『ファイアーエムブレム』と同様に買い切りではなく基本無料プレイとのことで、そうなると何がガチャになるのかも気になるところ。

そしておそらくは今回の配信でリリース日も明らかになると思われ、俄然注目ですね。

配信時間は明日10月25日12時からということで、平日ではありますがお昼休みの始まった直後ということで皆さんもぜひチェックしてみて下さい。

配信ページはこちら
スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25|Nintendo

ライターのひとこと

あのリセットさんがどんな形で登場するのかが気になります。

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました