記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【驚】HIKAKIN & SEIKINが楽曲をリリース!iTunesで総合ランキング1位を取ってしまう

ニュース

YouTuberの中でも誰もが知るHIKAKINさんとSEIKINさんですが、兄弟で楽曲をリリースしたところiTunesの総合ランキングでまさかの順位を獲得したようです。

リリース直後に総合ランキング1位に

いまや誰もが知っているYouTuberともいえるのが、HIKAKINさんと、

兄のSEKINさん。

2015年にはYouTubeのテーマソングを発表して話題になりましたが、

そんなお二人が新たにiTunesで楽曲をリリースしたんです。それがこちらの「雑草 – Single」。

ここまで聞いてもへー、別に興味はないけど…くらいの反応の方もいらっしゃると思うのですが、それがですね、なんとリリース後のiTunes総合ランキングで1位を獲得しちゃったんです。

いやーいくら超有名YouTuberだとは言っても、まさかiTunesで総合ランキング1位を獲得してしまうとは恐るべし。

ちなみに本記事執筆時点の10月23日AM10時時点でも、iTunes Storeアプリでランキングを見たら有名アーティストに混じって6位となっておりました。

HIKAKIN&SEIKINさんの新曲はこちらから。
HIKAKIN「雑草 – Single」を iTunes で

ライターのひとこと

早速購入して聞いてみたのですが、割と良い曲でしたよw

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました