記事内にアフィリエイト広告が含まれます

車でも壁でも!ペタッと貼って「スマホを固定できるジェルパッド」が便利そう

周辺機器 (アクセサリ)
Makuake

こんにちは、yumiです。

ドライブ中ナビとして使いたい、キッチンでレシピを見たい…快適に使うためにはスマホを固定する必要がありますが、スタンドをわざわざ用意するのは面倒だな〜置くスペースもないし…なんてことありますよね。

しかし今回クラウドファンディングMakuakeに登場した「ジェルパッド」なら、ペタッと貼るだけでどんな場所でも簡単にスマホを固定できちゃいますよ!

どこでもペタッと貼るだけでOK!

今回Makuakeに登場した「万能ジェルパッド」の見た目はこんな感じ⇓ サイズは大体7cmほどとなっています。

見た目は至ってシンプルなのですが、このようにグニャ〜っと伸びる素材で出来ていて、

壁にペタッとくっつけることが可能なんです!デコボコしている壁ですが、なぜか安定していますね…不思議。

車のちょっとしたスペースに固定することもできますよ。何度でも貼ってはがせるので色んな場所で使えます。

また、ジェルパッド2枚〜4枚使えばタブレットを固定させることも可能。料理しながらレシピを見たい時に便利そうですね。

もちろんスマホやタブレット以外の利用方法も多岐にわたります。PC周りの整理整頓が捗りそうですw

このジェルパッド、汚れがつくと粘着力が下がってしまうのですが…軽く水洗いして乾かせば粘着力が回復するそう。さらにテストした結果、1,000回まで洗って使うことができたとのことです。

Makuakeではすでに目標金額の825%が集まるほどの注目を集めている「万能ジェルパッド」。

1,174円でジェルパッド2枚を貰えるコースがまだ残っているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

万能ジェルパッドをチェックする

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました