有名ハリウッドスターのピンチをSiriが救う!?Apple、豪華なプロモーション動画を公開

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

iPhoneのSiriが話題に上ると言えば、絶妙な返しと命を救ったというネタが多いのですが、今度はまさかのハリウッドスタートの共演ですよ!

誰もが知ってるあの有名ハリウッドスターとSiriが共演!?

Siriのニュースと言えばもっぱら、流行にも対応した返答だったり、

事故現場でSiriが使えたことで、緊急通報できたことで命が助かった…なんて話が多いですよね。

そんなSiriさんですが、なんとなんと誰もが知るハリウッドスターと動画で共演したと話題になっているんです。

そのお相手というのが、ドウェイン・ジョンソン。名前だけ聞いてもピンと来ない人もいると思いますが、ハムナプトラ2のスコーピオン・キング役だったり、

Photo by Amazon

ワイルドスピードシリーズに出てくるあの人と言えば、お分かりいただけるでしょうか?

Photo by Amazon

そんな超有名ハリウッドスターとSiriが共演って一体どんな動画になるのか?と思っていたのですが、まずはこちらのビジュアルをご覧下さい。

Photo by Facebook

こちら共演したドウェイン・ジョンソンがFacebookに投稿した画像で、もう完全に映画のポスターまんまじゃないですか。

ドウェイン・ジョンソンと言えば派手なアクションシーンも多いですから、Siriがどんな風に絡むのかまったく予想が付かないこともあり、朝からこのニュースでざわついていた訳ですが…

先ほど公開されまして、その動画がこちら。3分45秒の動画で、日本語字幕はありませんが雰囲気は伝わると思うのでさくっと見て頂ければと。

内容についてはネタバレになるので、あえて言いません。

一言感想を言わせてもらうと…思ったよりSiriの出番が普通でした。


関連記事