さりげなくて良いw ヘッドホンにしか見えない「モバイルバッテリー付き扇風機」が登場

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

変わり種商品を販売するサンコーレアモノショップから、これからの時期に大活躍しそうなアイテム「ヘッドホンにしか見えない携帯扇風機」が発売されましたよ!

しかもモバイルバッテリー付という代物。さりげなく涼しくなりたい方、ぜひチェックしてみてください☆(ゝω・)v

ヘッドホン風扇風機

これまでの「携帯扇風機」と言えば、見た目はそのまま扇風機でしかも重い!首が疲れる!というものが多かったですよね。

涼しいには涼しいんだけど、ちょっと抵抗があるなぁという方も多いはず。そんな中、サンコーレアモノショップからさりげなく使える携帯扇風機「ヘッドホンなクーラー」が発売されました。

それがこちら⇓

ヘッドホンにしか見えませんが、これが扇風機なんです。

「ヘッドホン風」は細部まで再現されていて、電源ボタンもついていますよ。ちなみにこれは本物のコントローラーで、電源のオン・オフはもちろん、風量の強弱も調節できるそう。

さらに「ん?ミュージックプレイヤー?」と勘違いしそうなこちらはモバイルバッテリー。

容量は4,000mAhで、これを使うと携帯扇風機が連続で約7時間ほど使えるとのこと。

さて肝心の扇風機としての機能ですが、どこから風が出て来るのかというとココ。上向きになっているので風が顔に当たります。

吹き出し口部分は角度や上下位置を調節できるので、風向きを変えることも可能なんだそうですよ。

ちなみにヘッドホン風ですが音楽を聴くことはできないのでご注意くださいw

価格はモバイルバッテリー付で3,980円。モバイルバッテリーなしで2,980円となっています。暑い中、外出することが多いという方、お1ついかがでしょうか?

ヘッドホンなクーラーをチェックする
モバイルバッテリーが付属しないタイプはこちら

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事