【240円→無料】デザインアワード受賞のゲームアプリ『Chameleon Run』が今だけ無料!

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

Apple Design Awards 2016を受賞した評価の高いゲームアプリ『Chameleon Run』が、Apple Storeアプリ(App Storeではない)経由からダウンロードすることで、期間限定で無料でダウンロードできます!

通常価格は240円で無料版はありませんので、この機会を逃さずチェックしてくださいねッ。

Apple Store
ショッピング
無料

ジャンプしたり、主人公の色を変えたりして走り続けろ

今回無料でダウンロードできる『Chameleon Run』は、Appleに評価されるほど綺麗なグラフィックとシンプルなルールが特徴のゲームアプリ。

画面右側をタップしてジャンプすることで穴を避け、画面左側をタップして主人公が地面と同じ色になるように色を変えていくのが基本的なルールです。

こう聞くと面白いの…?と思うかもしれませんが、App Storeのレビューはなんと☆4.5。「癖になる面白さ」と評価されていますよ。

通常は240円で無料版はナシ。しかし今、Apple Store経由でダウンロードすれば無料で手に入るキャンペーンが行われています。

まずApple Storeアプリを起動したら、画面左下の「見つける」タブから「あなたに特別なプレゼント」→「今すぐ無料でダウンロード」の順にタップ。

するとApp Storeアプリに切り替わります。すでにコードが入力されていますので、「コードを使う」をタップするとダウンロードが始まりますよ。

シンプルなので、飽きもこないこのゲーム。ちょっと暇だなぁと感じたらぜひ起動してみてください!

Apple Store
ショッピング
無料

関連記事