初回限定1,580円は買い!5300mAhでcheero最薄級のモバイルバッテリーが発売開始

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

万が一のバッテリー切れの為に持ち歩くモバイルバッテリーですが、容量によってはサイズも大きく鞄に入れておくにはかさばるなあと感じることありますよね。

そんな方におすすめしたいのが、本日発売のChrerro最薄級のモバイルバッテリー「cheero Slim」なんです。

しかも初回数量限定で20%オフの1580円と超お買い得価格になっているので、気になった方はなくなる前にゲットしちゃって下さいね!

iPhoneのような質感と5300mAhでも薄いのが魅力

こちらが本日ご紹介するCheeroの新製品「cheero Slim」。発売前にサンプルを頂いたので実物でレビューをお送りします。

まず最初に目に付くのがその外装処理。この価格帯のモデルにしては安っぽくないんですよね。

そして驚くのがその薄さ。10mmとのことなんですが、実際に持ってみると5300mAhとは思えません。

iPhoneと並べるとちょうど同じくらいの大きさで、持ち歩くのにはちょうどいいサイズですね。

これでiPhone 7を約2回(充電効率70%で概算)フル充電できるっていうんだから、普段はこれさえ持っていればよっぽどのことが無い限り、バッテリー切れってことはなさそう。

さすがにこのサイズなのでコネクタは1カ所のみ。またこのくらいのサイズだと残量表示が省略されているものもあるのですが、「Cheero Slim」は3つのインジケータで残量表示もOK。

そして給電する電流を最適化してくれるAUTO-ICに加え、過充電・過放電時の自動停止機能と安全面への配慮もしっかりとしています。

さてさて外装がそこそこちゃんとしていると、モバイルバッテリーって少し割高だったりするのですが、この「Cheero Slim」は2色展開で通常価格が1,980円とお買い得価格。

さらに「Cheero Slim」は本日発売なのですが、それを記念してなんと各色300個限定で1,580円とさらにお買い得価格となっております。

容量が大きいモバイルバッテリーもいいですが、普段持ち歩くなら薄くて軽い方がいい…そう思ったら売り切れる前にぜひゲットしちゃって下さいね。

cheero Slim
モバイルバッテリー
¥1,580(数量限定)
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事