【第1回】かみあぷフォトコンテスト結果発表!グランプリに選ばれたのは…

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

先日開催した、第1回かみあぷフォトコンテスト。

ありがたいことに多くの応募があり審査も難航しましたが、この度グランプリが決定したので発表したいと思います

かみあぷフォトコンテスト グランプリ発表!

フォトコンテスト第1回のテーマは「アプリで加工した渾身の写真」。

コンテスト実施時は「そんなに応募はないのかな…」「応募数3とかだったらどうしよう…」と思っていたのですが、なんと有り難いことに100名近くの方から応募を頂きました。ありがとうございます><!

どれも素敵な写真ばかりで、編集部では審査が難航w

各ライターがお気に入りの写真をプレゼンし、多数決でグランプリと特別賞を決めましたよ。

ということでさっそくグランプリを発表したいと思います。第1回かみあぷフォトコンテストに選ばれたのは…

・・・・・

・・・

・・

たいおーん様のこちらの作品ッ!

水たまりの波紋や光、バックのぼやけ具合などおよそiPhoneで撮影したと思えないようなクオリティの高さが決め手となりました。

使用したアプリは『camera+』とのこと。

Camera+
写真/ビデオ
¥360

プロ並みの画像加工・調整ができるアプリだからこその作品ですね。

たいおーん様には、防水防塵Bluetoothスピーカー「P3」を送らせていただきます!

続いて特別賞ですが、こちらもグランプリに次ぐ評価を集めました。特別賞は…

・・・・・

・・・

・・

ぱやし様のこちらの作品です!

こちらは「なんとも言えないノスタルジックさイイ!」という意見が集まり、満場一致での決定となりましたよ。

使用したアプリは『Fotor HDR』だそう。

Fotor HDR – MultiStyle HDR Camera
写真/ビデオ
¥240

HDR加工ができるアプリならではのダイナミックな作品ですね。

ぱやし様にはANKERのモバイルバッテリー「PowerCore 10000」を送らせていただきます!

ということでたいおーん様、ぱやし様、おめでとうございます!

また、素敵な作品をご応募頂いたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!!

近日中に第2回かみあぷフォトコンテストを行う予定ですので、そちらもぜひお楽しみに…☆(ゝω・)v


関連記事