【速報】マリオがついにiPhoneにキタ━(゚∀゚)━!スーパーマリオランが配信開始

更新日:

by yumi

マリオが…

ついに…

iPhoneに…

キタ━(゚∀゚)━!!

Super Mario Run
ゲーム
無料

『スーパーマリオラン』今すぐダウンロード!

今年9月に開催されたAppleのイベントで、iPhone 7/7 Plusと同時に発表された任天堂の『スーパーマリオラン』。

ついに配信が開始されましたよ!

「太平洋標準時で15日から順次配信開始」ということで、日本では何日の何時よ!?と待っているユーザーをヤキモキさせており、やっと…!という感じですねw

任天堂

さっそくダウンロードして起動すると、スタート画面からまずは国の選択。

ニンテンドーアカウントとの連携、名前の入力と進めば、ゲーム開始!

最初の操作チュートリアルから始まって、メインモードのワールドツアーは1-3までが無料でプレイ可能でした。

移行のワールド遊ぶには課金が必要になるので、まずはここまで遊んでみて考えるといいですね。

他にはコースでどちらが多くコインをゲットできるか競い合う「キノピオラリー」モード。こちらはキノピオチケットというものを使って遊ぶことが出来るようです。(どうやってチケットを入手するかはまだ分かりません)

そして、集めたコインと「キノピオラリー」で仲間になるキノピオと一緒に進めるのが「王国づくり」。

ここではコインを使って建物を立てたりと、自分だけの王国づくりが楽しめるようになっているようですよ。

以上、駆け足でゲームの概要をご紹介してきましたが、実際に遊んでみると思った以上にスーパーマリオとして遊べるな−というのが正直な感想です。

とりあえず無料で1-3までは遊べるので、ひとまずダウンロードしてぜひスマホにやってきたスーパーマリオを遊んでみて下さい!

 

Super Mario Run
ゲーム
無料

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事