ドライバー必携!駐車場の「満空情報・料金・営業時間」などが分かるアプリが超便利

投稿日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

皆さんは車で外出した際に「駐車場が中々見つからなくて困った…」という経験はありませんか?

苦労して見つけた駐車場も満車…なんて事を繰り返していると嫌になって来ますよね。

そんなときに便利なのが、今回紹介するアプリ『SmooPA』。駐車場の満空情報の他にも料金などの詳細情報も検索する事が出来ちゃう万能なアプリですよ!

SmooPA – 駐車場検索・ラクラク駐車料金精算アプリ
ナビゲーション
無料

満空情報を楽々検索!料金なども一緒に確認出来るぞ

『SmooPA』は駐車場の満空情報の他にも、営業時間や料金、使えるお札までもが確認出来る便利なアプリ。

では早速アプリを開いて駐車場を検索してみましょう!「現在地」をタップすると、今いる場所から近い駐車場をすぐに表示してくれますよ。

指定の場所付近の駐車場を検索したい場合は、左上の虫眼鏡マークをタップしてキーワードを入力するか、下にある「駐車場サーチ」のタブをタップする事で検索が可能。

満空情報が取得出来る駐車場には、ピンの上に「空」「混」「満」のマークが表示され、一目で駐車場に空きがあるか確認出来ますよ。

また、ピンを選択すると詳細情報も確認可能。

営業時間や料金、設備などの情報の他、使えるお札までも確認出来ちゃうんです!

さらに「この駐車場へのルート」をタップするとマップアプリが起動し、現在地からのルートを案内してくれます。

もちろん条件を指定した検索も可能で「検索範囲」「満空状況」「ネット決済対応」「クーポンの有無」の条件を指定する事が可能。

これを使えば空いている駐車場のみを表示する事も可能なので、とても便利ですよ。

いかがでしたか?今まで駐車場探しに苦労してきた…なんて方はこのアプリ一つ入れるだけでそんな悩みを全部解決してくれます。

簡単に利用する事が出来るので、ぜひお試し下さい!

SmooPA – 駐車場検索・ラクラク駐車料金精算アプリ
ナビゲーション
無料
iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

ryo

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事