iPhoneが公式に安く買える!整備済iPhoneの販売が開始されたぞ

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

Appleのオンラインストアでは「整備済製品」としてMacやiPadなどが安く販売されていますが、これまでiPhoneがラインナップされることはありませんでした。

…が、この度アメリカのオンラインストアにてiPhoneの整備済製品がついに販売開始されましたよ!

日本はまだですが、おそらく近いうちに対応すると考えられます。安くiPhoneを買いたい方、要チェックですよ〜!

整備済のiPhoneがついに販売開始

そもそも整備済製品とはいわゆる「新古品」のこと。もともと店頭に並べられていたり、返品されたものを整備した上で値引きして販売している製品です。

中古か〜と敬遠する方もいるかもしれませんが、外観もバッテリーも細かくチェックされており品質は新品同様。

もちろんAppleから公式に購入するので、1年の特別保証付きです。AppleCareに加入することも可能ですよ。

さて気になるiPhoneの取扱モデルと価格ですが、現在整備済製品を販売しているアメリカのAppleオンラインストアを見てみると…iPhone 6s/6s Plusが並んでいます。

その価格は、

  • iPhone 6s(16GB):449ドル(80ドルオフ)
  • iPhone 6s Plus(16GB):529ドル(100ドルオフ)
  • iPhone 6s Plus(64GB):589ドル(110ドルオフ)

と、80〜110ドルほど値引されているよう。

今まで中古のiPhoneを買おうと思うとリサイクルショップなどでしか手に入りませんでしたが、今後は公式に購入可能となります。日本も対応はよ〜!

ヤフープレミアムが6ヶ月無料になる裏技

タダで雑誌読み放題を試したい人向け

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事