『HOPPiNG』買い物が捗る!複数のショッピングサイトを同時検索+購入もできちゃうアプリ

投稿日:

by ryo

こんにちは、ryoです。

ネットで買い物をするのは外に出る手間もいらず楽ですが、色々なサイトを見て値段などを比較して回るのは少し面倒ですよね。

そこで今回はそんな面倒を一気に解決してくれるアプリ、『HOPPiNG』を紹介します!

複数のショッピングサイトを同時に検索でき、さらにそのままアプリから購入を行えるんです。これは買い物が捗りそうですよ!

10サイトから最安値を見つけて購入できるショッピング価格比較アプリHOPPiNG
ショッピング
無料

比較から購入まで、全てアプリで解決!

『HOPPiNG』は、ネットショッピングで面倒な他サイトとの比較と購入手続きをこれ1つで済ませられるアプリ。

まず他サイトとの比較ですが、一度検索するだけで複数のショッピングサイトの検索結果をまとめて表示してくれるので、お得な商品を見逃す事がなくなるんです。

2016年9月現在で対応しているのは以下の10サイトですが、今後は人工知能を生かして購入フォームを分析し、さらに対応サイト数を増やす予定とのこと。

・amazon(アマゾン)
・楽天市場
・ヤフーショッピング
・ヨドバシドットコム
・ポンパレモール
・ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
・ユニクロオンラインストア
・オムニ7(Loft(ロフト)、イトーヨーカドー、SEIBU SOGO eデパート、アカチャンホンポ)
・マツキヨオンラインストア
・ヴィレッジヴァンガード

また、このアプリでもう一つ便利なのが各ショッピングサイトでの新規登録が不要になるという点。

あらかじめ『HOPPiNG』に配送先や決済情報を登録しておくだけで、色々なサイトで新しくアカウントを作って…名前を記入して…というかなり面倒だった登録作業を全てパスする事が出来るんです。これはかなり便利ですよ…!

どうしてこんな事が出来るの?と疑問に思う方もいるかと思いますが、これはHOPPiNGが自動的にショッピングサイトの入力フォームの内容を判断し、代理で必要事項を入力してくれているため。技術の進歩がすごいですね。

もちろん今まで各サイトで使っていたアカウントがある場合は、そのアカウントをそれぞれアプリに登録する事で引き続き使う事が可能。

これらの技術の組み合わせで、対応しているサイトならワンタップで購入手続きを済ませる事が出来るんです

注文があまりにも簡単なので、次々に商品を買っちゃいそうになりますよw

一回登録するだけで後は手間知らずのこのアプリ、無料で利用できるのでぜひ使ってみて下さいね!

10サイトから最安値を見つけて購入できるショッピング価格比較アプリHOPPiNG
ショッピング
無料

関連記事