【急げ】初回500個は680円!CheeroからMFi認証で定価千円切りのLightningケーブル登場

投稿日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

なんだかんだ言って何本あっても困らないのがiPhoneの充電に使うLightningケーブルですが、できれば安いに越したことはないですおね。

そんなLightningケーブルですが、Cheeroから自社最安値のLightningケーブルが発売されたのでご紹介します。

しかも初回500個は680円と激安なので、売り切れる前に買っちゃいましょう!

Cheero最安値でMFi認証モデル

こちらが今回ご紹介する「cheero Standard Lightning Cable Connector Charge & Sync」。

色はホワイトのみで、ケーブルの長さは1mとなっています。

このケーブル、何よりもうれしいのがそのお値段。なんと定価で860円なんです。

この値段帯だとAppleの認証MFiではない場合が多いのですが、このケーブルはちゃんとMFiの表示あり!これなら安心して使えますよね。

Lightningコネクタの先端部は比較的小さめになっていて、ケースを着けていてもそのままで問題なし。

最近は高耐久を謳う商品が増えてきていますが、これは至って普通。良くも悪くも耐久性は並といったところですが、断線してしまってもこの値段なら納得できるでしょう。

Lightningケーブルにコスパを求める人にはおすすめしたい「cheero Standard Lightning Cable Connector Charge & Sync」ですが、ただでさえ安いのに初回500個は680円とさらにお買い得となっています。

とりあえず予備として買っておいても損はないので、気になったら売り切れる前にぜひポチッといっちゃってくださいね。

Standard Lightning Cable
充電ケーブル
680円(個数限定)
iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事