【さすが】iPhone 7の予約が開始!もちろんあの国で

投稿日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

まだ公式になんの発表もされていない次期iPhoneこと通称iPhone 7。

しかしお馴染みのあの国ではすでに予約が開始されているとのこと!

さらに日本でも、一部契約者に向けて優先販売のお知らせが来ているそうですよ。みんな早すぎィ…!

iPhone 7の予約が開始されたぞ

iPhone 7の予約が開始されたのは、もちろん中国。中国の大手代理店Leleda社が予約受付ページを公開していますよ⇓

Google翻訳を使って訳してみると、「99元(約1,522円)でiPhone 7を予約注文しよう」「数量限定」などと書かれているようです。

予約をするには、名前や電話番号を入力するシステム。

さらにその下部には、Appleからの販売許可証(?)のようなものが掲載されているのですが…なんとも怪しいw

公式発表前に予約を開始するとは、さすが中国といったところ…。

ただ日本でもすでにソフトバンクが一部契約者に向けて「iPhone 7が優先的に購入できるキャンペーン」を知らせているようです。

「iPhone 7」という名称は使われていないものの、「9月より『話題のあのスマホ』に関する特別なキャンペーン」って、iPhone 7しかないですよねぇ…w

ちなみに現在有力な各日程は以下。

  • iPhone 7発表イベント:9月7日(水)
  • iPhone 7予約開始日:9月9日(金)
  • iPhone 7発売開始日:9月16日(金)

例年通りならば、そろそろ発表イベントの招待状が送られてくる頃。iPhone 7を買うにしても買わないにしても、この時期はワクワクしますね(´∀`*)


関連記事