本物!? Lightningコネクタ搭載の「EarPods」を収めた映像が公開される

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

次期iPhoneはイヤホンジャックが廃止され、Lightningコネクタにイヤホンを接続する仕様に変更されるようだと話題になっています。

ほとんどのイヤホンはLightningコネクタに対応していないため、iPhone 7には専用の変換アダプタが同梱されるようだとも伝えられており、さらにその姿も写真や動画でリークされていました。

そんななか、Lightningコネクタ搭載の「EarPods(純正イヤホン)」の姿が公開され話題になっていたのでご紹介します。

限りなく本物っぽいイヤホン

Lightningコネクタを搭載したイヤホンは以前にも流出していましたが、どれもコネクタの作りが純正のものと異なるため、サードパーティ製の製品であるとみられていました。

今回見つかったものはそれらとは異なり、コネクタ部分の作りが純正のものと似ているため、より信ぴょう性の高いものとなっています。

とはいえ、これも本物かどうかは分かりません。

次期iPhoneに同梱されるのも変換アダプタだと言われていますし、もし以上の製品が本物であったとしても、別売りされる可能性の方が高そうです。

果たしてこのような製品が本当に登場するのか、来月にも開催されると言われている発表会を楽しみに待ちましょう。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

参考:9to5Mac

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事