次期iPhoneの予約開始日は9月9日?ポケモンGOの初期設定=2,500円!?7月28日のiPhoneニュース

投稿日:

by yumi

こんばんは、yumiです。

みなさま本日も1日、お仕事や学校お疲れ様でした!

さて夕食時の話のタネに、iPhoneのニュースを始めAppleやアプリ、そのほかウェブサービス等、”今日の話題まとめ”をチェックしておきましょう!

7月28日のiPhoneニュース

次期iPhoneの予約開始は9月9日から?

先日、次期iPhoneの発売日は9月16日が濃厚とお伝えしましたが、今回は予約開始日について。どうやら9月9日では?とのことですよ。

この情報を明らかにしたのは、リーク情報でお馴染みのEvan Blass氏。「確認済み:予約開始は9日から(意訳)」とツイートしています⇓

次期iPhoneを購入予定の方は、頭の片隅に「9日」と入れておくといいかもしれません。

「iPhone 7」は9月9日に予約受付開始で、9月16日に発売か (by 気になる、記になる…)

Microsoftが新カメラアプリをリリース!

Microsoftが高機能カメラアプリ『Microsoft Pix』をリリースしました。

このアプリにはAIが搭載されており、顔認識機能や露光などを自動的に最適に設定してくれる機能があるそう。簡単に綺麗な写真が撮りたい!という方はぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

Microsoft Pix
写真/ビデオ
無料

ポケモンGOのインストール+アカウント設定+初期設定=2,500円!?

社会現象と言えるほど流行っている『ポケモンGO』ですが、スマホを使い慣れていない方向けに「プレイできるようにするサービス」が開始されたようです。

気になるお値段はアプリインストール+アカウント設定+初期設定で、2,500円!

( Д ) ゚ ゚

もしも身近にこのサービスを使おうと思っている方がいれば、ぜひこちらの記事を読んでみてからにして!とお伝え下さい…m(_ _)m

ということで、今日のiPhoneニュースをお届けしました!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事