インパクトありすぎ!養命酒モバイルバッテリーが当たるキャンペーンが実施中

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

CMも流れており「聞いたことある」という方も多いはずの養命酒ですが、この度なぜか養命酒製造がiPhoneを持っていてAppleが好きなあなたにぴったりなキャンペーンを開始しました。

どこかで見たことあるようなビデオが用意され、インパクトありすぎなモバイルバッテリーや特製タブレットが抽選で当たるという今回のキャンペーン。さっそく見てみましょう!

(食べる方の)特製タブレットが抽選で当たる!

デジタルガジェットとは関係なさそうな養命酒ですが、なぜか今回はiPhoneユーザーやAppleファンを強く意識したようなキャンペーンを実施しています。

今回のキャンペーンは特設ウェブサイトから応募することで、特製モバイルバッテリー「養命酒モバイル」もしくは「養命酒タブレット」が抽選でそれぞれ198名、298名に当たるというもの。写真は「養命酒モバイル」です。

 

養命酒のパッケージそのままの真っ赤なデザインはインパクト抜群ですね。「弱ったスマホの「命」をチャージ!」という言葉はなんかすごそうですが、要するにスマホバッテリーということです。最低一回はフル充電できるのだそう。

「養命酒モバイル」は略して「Yモバイル」なんだそうですが、少し前までイーモバイルと呼ばれていた某携帯電話会社を彷彿とさせますw

この「養命酒モバイル」をAppleのデザイン担当ジョニー・アイヴ氏のそっくりさんが紹介するする動画も用意されています。

しかも少し前にネットで話題になった広島弁の吹き替えが!マニアックすぎるぞ…。

そしてこちらが「養命酒タブレット」。3.3インチ、薄さ10mmという極小サイズです。iPadなどとは異なり、内容物を食べることも可能。

養命酒の味わいを養命酒を一切使用せず、妥協なしに再現したタブレット菓子とのことです。デジタルガジェットではありませんが、タブレットであることに違いはありませんねw

こちらも、広島弁吹き替え付きで紹介ビデオが作られています。見てるとなぜか欲しくなってくるような…。

これらインパクトありまくりな賞品が当たるキャンペーンは9月12日まで応募を受付中です。特設ウェブサイトからアンケートやクイズに答えてるだけなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

養命酒のプレゼントに応募する

iPhone11をチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

かなり旬な記事

iPhone 11・Pro・ Pro Maxを値段とコスパで比較!iPhone11を選ぶのが正解です

執筆時間12時間。ガチでまとめました。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事