記事内にアフィリエイト広告が含まれます

KFCがモバイルバッテリー付チキンを発売?など6月24日のiPhoneニュース

ニュース

こんばんは、yumiです。

みなさま本日も1日、お仕事や学校お疲れ様でした!

さて夕食時の話のタネに、iPhoneのニュースを始めAppleやアプリ、そのほかウェブサービス等、”今日の話題まとめ”をチェックしておきましょう!

6月24日のiPhoneニュース

Apple Watch似?新iPod nanoのコンセプト画像が公開

一世を風靡したiPod登場から早15年。iPod classicは2014年に販売が停止され、いまあるのはshuffle、nano、touchの3モデルとなっています。

しかし最近、いずれも新型の発表はされず…。そんな中「もしもiPod nanoが装いを新たに登場したら…」というコンセプト画像が公開されました⇓

ぱっと見はApple Watchと見間違えそうな外観。ベースはwatch OSとなっているようです。

iPhoneで事足りるし…と思いつつも、バッテリー持ちや携帯性を考えると魅力的ですよね〜!Appleさん、新型nano開発してみてはいかがでしょ?

これは欲しい!4年ぶりに新世代iPod nanoが登場したら~コンセプトが公開される (by iPhone Mania)

Amazonの買取サービスがパワーアップして復活!

4月より中止していたAmazonの買取サービスがパワーアップして帰ってきました!

従来は本やCDでしたが、今回は家電、カメラ、パソコン、楽器、腕時計なども買取対象に加わったとのこと。

さらに買取方法も「宅配」と「出張」が選べるようになりましたよ。不要品がある方、ぜひAmazonを利用してみてはいかがでしょうか?

Amazon.co.jp「買取サービス」が拡大して再開 出張買取も無料で 家電や楽器など対象も豊富に (by ねとらぼ)

ケンタッキー、モバイルバッテリー付チキンを発売!?

みんな大好きケンタッキーフライドチキンが、スマホの充電ができるセットを発売したとのこと。以下プロモ動画となっています⇓

これは「ワットアボックス」という商品で、インドのデリーとムンバイで買える限定品。価格はなんとチキンや飲み物など5種の商品が入って149ルピー(235円)!

近々インドへ行く方、ぜひケンタッキーに立ち寄ってみては?w

ケンタの箱でスマホ充電?インドで革命的なチキンセット販売(動画) (by Huffington Post)

ということで、今日のiPhoneニュースをお届けしました!

LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました