記事内にアフィリエイト広告が含まれます

『スナップマート』お小遣いが稼げるかも!スマホで撮った写真を販売できるアプリ

アプリ

こんにちは、yumiです。

ガラケーからiPhoneになって、写真を撮る機会が増えましたよね。

もちろん思い出に残るし撮るだけでも楽しんですが、もしiPhoneで撮った写真が売れれば…いいお小遣い稼ぎになって一石二鳥かも?

そこで今回は、スマホで撮った写真を売れる『スナップマート』をご紹介します!

スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」
写真/ビデオ
無料

iPhoneで撮影した写真を売ってみよう!

『スナップマート』は、普段SNSに投稿しているようなiPhoneで撮った写真を売れるアプリ。

出品から報酬の受取までiPhone1つで完結するのでめちゃめちゃお手軽です。

販売価格は、

  • 本人確認なし:100円
  • 本人確認あり:100〜1,000円で設定可能
  • プレミアユーザー(スナップマートから認定を受けたユーザー):100〜2,000円で設定可能

となっており、出品価格の50%〜70%を報酬として受け取れます。

また写真を購入するのは有名企業やクリエイターで、悪用される心配もありませんよ。

ということでさっそく販売してみたいと思います!

まずは利用規約とプライバシーポリシーを確認してアカウト登録を簡単に済ませたら…、

真ん中の「投稿」ボタンから出品!

ちなみに『スナップマート』では、もちろん他人が撮った写真の無断転載などは禁止。また、人の顔が写っている場合はその人の許可をとることを忘れずに!

以上のルールを確認したら、出品する写真を選択しましょう。

あっという間にアップロードは完了。私はまだ「本人確認なし」のアカウントなので、価格は100円となっています。

写真に人物が写っているか、位置情報を公開するかなどを選択し、タグを付けていきましょう。

ここまで終われば、あとは写真が売れるのを待つだけ!

本人確認や報酬を振り込んでもらう口座情報は設定から登録可能ですよ。

また『スナップマート』では写真販売の他に、コンテストに参加することもできます。

お題に沿った写真を投稿して選ばれれば、5,000円や1万円ほどの賞金が貰えることも!こちらは全額もらうことができますよ。

いつも撮っている写真がお金になるなんて素敵ですよね〜(´∀`*)

写真を撮るのが好きな方、色んな人に写真を見て欲しい方、お小遣いがほしい方、ぜひ『スナップマート』を使ってみてはいかがでしょうか?

スマホの写真が売れちゃう「スナップマート(Snapmart)」
写真/ビデオ
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました