『Angry Birds Action!』映画版アングリーバードとも連携! シリーズ最新アプリが登場

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

日本では2016年10月1日に公開される映画「アングリーバード」。その映画と連携するアングリーバードシリーズ最新作『Angry Birds Action!』がリリースされました。

今までのシリーズ同様主人公のレッドバードを引っ張って操作するのですが、今回は立体ではなく平面。ピンボール的なゲームとなっています!

Angry Birds Action!
ゲーム
無料

引っ張って卵を守ろう

『Angry Birds Action!』は、レッドバードを引っ張って、ステージ上に配置された卵にぶつけて守るのが目的のゲーム。

ステージ上には障害物などが配置されているので、破壊したり避けたりしながら大事な卵を目指しましょう!

また、映画館でアプリを起動することで追加要素を楽しめるとのこと。

映画「アングリーバード」のエンドロールが流れたタイミングでアプリを起動すると、全く新しいコンテンツと限定クリップが公開されるそうです。一体どんな内容なのでしょうか…!?

以下は映画の予告映像。こちらも気になります!

ゲーム自体のルールはシンプルですが、過去シリーズ同様ついついプレイしたくなる魅力があります。

日本での公開はまだ先ですが、映画といっしょに楽しみたいですね!

Angry Birds Action!
ゲーム
無料
iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事