自撮り中に現れる謎の人影!?わずか2分で現代人を恐怖のどん底に陥れるホラー動画が話題に

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

SNSで写真を気軽にアップできるようになり、自撮りをするようになった人も増えてきた今日この頃。

そんな今日も世界のどこかで当たり前に行なわれている「自撮り」をテーマにした2分間の短編ホラー動画を紹介します

自宅で自撮りをするたびに写真に写りこむ謎の人影。どうにか主人公はその人を突き止めようとしますが…?

見えてはいけない人が…

今回ご紹介するのは「Selfie from Hell(地獄からの自撮り)」という短編ホラー動画。2分ほどの短い作品となっていますので、さっそく動画をご覧ください。

誰かと親しげに話した後、電話を切る主人公。その後、おそらく電話の相手に送信するとみられる自撮りを撮影し始めました。

撮影した写真を見ると、撮影時にはいなかった黒い人影が写り込んでいることを発見!誰もいないはずのこの部屋に一体誰が!?

怖くなった主人公はもう一度インカメラで室内の様子を確認しますが、人影らしきものはありません。

主人公はほっとしてついでにもう一枚自撮りを撮影…写真を確認してみるとまた黒い人影が写り込んでいるではありませんか!しかもさっきより大きく…!

驚いた主人公はスマホを取り落とし、倒れこんでしまいます。しかし後ずさりして室内を確認してみても、特に異常は見られず…。

「スマホで撮影した時のみ人影が出るのかもしれない」と室内をスマホで撮影してみますが、特に人影は確認できません。

「自撮りならば何かまた写りこむかもしれない」と今度は自撮りの動画モードで、ビデオを撮影してみることに…。

すると…!!

おっと、ここから先は実際に動画を見てお楽しみください。あまりに衝撃的なラストに、私は思わず体がビクッとしてしまいました…w

ホラーや怖いものが苦手な人は、二度と自撮りできなくなるかも?そういう人に決してこの動画のアドレスをSNSなどで送らないようにしましょうね。絶対ですよ!ね!

参考:YouTube

関連記事