高級感あるケース付き!ANKERから耐久性バツグンのLightningケーブル登場

更新日:

by ともぞう

ども!ともぞうです。

コスパの良い防水スピーカーやイヤホンなどでかみあぷでもご紹介しているANKERが、耐久性だけでなく持ち歩きにも便利なLightningケーブルを発売しました。

今回ご紹介するANKERの新作Lightningケーブル「PowerLine+」は、従来製品を全面的に見直した耐久性が魅力の製品となっています。

純正Lightningケーブルの耐久性に不満がある方には、オススメの一品ですよ!

持ち歩きに便利なフェルト製のケース付き

こちらが公開ご紹介する、ANKERの新作lightningeケーブル「PowerLine+」の0.9mタイプ。

こちらの製品、昨年に「PowerLine」という全モデルを発売していたのですが、さらに耐久性を見直したのが、この「PowerLine+」なんです。

こちら以前かみあぷで紹介した高耐久ナイロンモデルと並べてみると、根元部分がよりゴツくなっているのが分かりますよね。

さらにケーブルの内部には防弾チョッキにも採用され、鋼鉄の5倍の強度と伸縮性のあるケブラー素材を使っており、折り曲げ試験では6,000回以上をクリアしているとのこと。

これだけでも十分凄いとは思うんですが、うれしいのが持ち運び用のポーチが付いている点。表面はフェルト製なのですが、高級感のあるケースに仕上がっています。

これに入れておけばカバンの中で絡まることもなく、ケーブルに余計なダメージを与えず持ち運びますね。

そしてApple認証のMFi取得のケーブルなので信頼性にも問題ありません。

さて気になるお値段ですが、4種類の長さ(0.3/0.9/1.8/3.0m)で1,499〜1,799円。色はグレー・ホワイト・ゴールド・レッドの4色となっています。

純正ケーブルを買うことを考えると、この耐久性でポーチ付きなら十分お買い得ではないでしょうか。Lightnigケーブルの買い替えや買い増しを考えている方は、ぜひチェックしてみてください!

PowerLine+(0.3-0.9m)
充電ケーブル
1,499〜1,799円

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事