ソフトバンクユーザー必見!25歳以下なら1年間アニメとマンガが無料で見放題だぞ

投稿日:

by SHAN

こんにちは、SHANです。

ソフトバンクが昨日、25歳以下のユーザを対象にアニメとマンガが見放題となる「ギガエンタメキャンペーン」を開始すると発表しました。

本キャンペーンでは、期間中に「アニメ放題」「ブック放題」に登録することで2017年の3月まで月額無料でサービスが利用できるとのこと。

5月31日までの申し込みでキャンペーンが適用されるので、25歳以下のソフトバンクユーザーは絶対に登録をしておきましょう!

ギガエンタメキャンペーンとは

今回ソフトバンクが発表した「ギガエンタメキャンペーン」は、期間中に「アニメ放題」「ブック放題」に登録すると来年の3月までの1年間、無料でサービスが利用できるというもの。

「アニメ放題」ではソフトバンクの運営する動画配信サービスで、今話題の「おそ松さん」のほか「名探偵コナン」や「サイコパス」などが月額400円で視聴でき…、

「ブック放題」では、雑誌140誌・マンガが10,000冊が月額500円で読み放題となります。

この2つのサービスがソフトバンクユーザーで25歳以下なら簡単な申し込みをするだけで、1年間無料で使えちゃいますよ!

申し込みは「アニメ放題」「ブック放題」の各サイトから行うことが可能で、サイト内の「無料でお試し」ボタンをタップするだけでOK。

最後にソフトバンクからSMSが送られてくれば登録が完了となります。特に入力する項目も無いのですごく簡単ですよ〜!

また『アニメ放題』『ブック放題』のアプリもあるので、これを使えばより快適にアニメやマンガを楽しむことが出来ます。

注意点としてはキャンペーン終了後の2017年3月末日以降は自動で有料会員へと移行されてしまう点。忘れないようにiPhoneのカレンダーにキャンペーン終了日を入れておくことをオススメします。

申し込みは5月31日なので、キャンペーンの対象になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

登録はこちらから。
アニメ放題
ブック放題

2016.3.2追記
記事内にて「ブック放題」のマンガ収録数が10,000冊のところ、10,000万冊となっておりました。お詫びして訂正いたします。

iPhoneをチェックする

 au民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事