【パチ・スロ】ブラマヨ吉田 vs 大当たりデータ分析アプリ、勝つのはどっちだ!? ガチンコ実践番組で対決したみたら… :PR

投稿日:

by ゆう

パチンコ・パチスロは、今やデータで勝てる時代に…!?

CSパチンコ・パチスロ専門番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」にて、今だにガラケーを使うアナログなブラマヨ吉田さんに対し、データ分析アプリ『パチロボ』を使ってガチ対決を挑む企画が放送されました。

経験と勘ではなく、アプリに収録された「実績データ」を頼りに打つとどのくらい勝てるのか…。すでにYouTubeで対決動画が公開されているので、勝敗のゆくえをぜひ!

パチロボ
エンターテインメント
無料

(以下、敬称略)

まずは『パチロボ』って何?

ではまず対決企画の趣旨をカンタンにご説明します。

2月29日より放送されたCS番組『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』内にて、ガケっぱちチーム(ブラマヨ吉田 & パチンコライター・ヒラヤマン)とパチロボPR大使チーム(人気よしもとYouTuber芸人・エッグ矢沢 & パチンコ好き芸人・鬼越トマホーク金野)が実戦対決。

経験と勘を頼りに台を選ぶブラマヨ吉田たちに対して、『パチロボ』アプリの実戦データを駆使して立ち向かうパチロボPR大使チーム。果たしてどちらが勝つのか…?というのが主な内容です。

放送はすでにYouTubeで公開されていますよ!

で、対決のカギを握ると言っても過言ではない実戦データ分析アプリ『パチロボ』って何?というところから先にご説明しますね。

『パチロボ』は全国2,000店舗の大当たり情報や、遊技機100万台以上の実戦データが見れるアプリ。だからホールや機種選びにめちゃくちゃ役立つんです。

例えば絶好調のホールが分かる「大当たりスカウター」を見れば、どこのホールが出ているのが一目瞭然!こんなのがリアルタイムに分かれば、レインボーのホールに行くしかないじゃないですか…w

さらに店内では、台のQRコードを読み取ることで店内全台のデータや機種情報などを取得することもできますよ。納得のいくデータから台が選べます!
(※BiGMO PREMIUM導入店舗の一部で利用できるサービスです)

これからはデータを制する者がパチンコ・パチスロを制する……、のかもしれません。少なくとも、何も知らずに打つよりも勝率が上がりそうですよねw 無料アプリですし、いざという時のためにダウンロードしておいて損はないかと!

そしてこの実戦データを駆使した『パチロボ』 vs ブラマヨ吉田……。果たして勝敗はいかに!?⇓

経験とノリで打つブラマヨ吉田か!最先端データを駆使するパチロボチームか!

という訳で、CSパチンコ・パチスロ専門番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち!!」のブラマヨ吉田率いるガケっぱちチーム vs パチロボPR大使チームによるガチンコ対決のゆくえ、YouTubeで公開されている内容を、ここでは画像でザックリお伝えしていきますね。

まずは両者とも台選びから。
経験と勘で台を選んだガケっぱちチームに対し…、

パチロボPR大使チームは、アプリのスマホ連動機能で台のQRコードをこのアプリで読み取り、台を選んだようです。すると……、

わずか3回転目で大当たり!!!早すぎるwww

さらにパチロボチーム、もう1人もすぐに大当たり!!これはもうノリにノッてるんじゃないでしょうかw データの力なのか…、今のところパチロボチームが強い!

一方、なかなか大当たりが出ないガケっぱちチームは、まだ台移動せずに様子見。しかし全く当たる気配がない模様…。

…と、ここまでが前編。番組自体はCSですが、この動画はYouTubeページにてガッツリ公開されております。気になる方は⇓で見ていただければ!


後編は『パチロボ』アプリ内から視聴できるので、そちらもぜひ。


関連記事