あのブランドや家電製品が1円で購入出来るかも!?LINEのチャンスプライスが復活ッ

投稿日:

by kimi

こんにちはkimiです。

LINEのオンラインモール「LINE MALL」で過去に開催されていた「チャンスプライス」が明日、期間限定で帰ってきます!

過去には55型4K対応ビエラやブルガリの財布などが1円から出品されていたこの大人気イベント。

今回は1日に複数の商品が出品されたり、複数回エントリーできるなどさらにグレードアップしているようです。早速詳しく紹介しますねっ!

事前エントリーして一番安く、誰ともかぶらない価格を付けよう

LINE MALL上で明日から復活開催される「チャンスプライス」は、人気ブランドの商品や高額な家電がなんと1円から購入できちゃうかもしれない超お得なイベント。

昨年3月ごろに行われていた前回は「iPad Air」や「ビエラ55型4K対応テレビ」、「ダイソン掃除機」、「ルンバ」など豪華な商品が多数用意されていたようですよ(画像は過去のチャンスプライス)。

基本のルールはいたってシンプル。日替わりで用意した商品に対し、「一番安く、誰ともかぶらない価格を付けた人」がそのエントリーした価格で購入出来るというもの。

エントリーは無料で行える上に1円から価格を付けられるので、1円で買える可能性もある…というわけ!

エントリー方法も超簡単。まずはお目当ての商品を探し、例えばGUCCIのトートバッグをタップし「エントリーする」へ。

「誰とも被らないだろう」と思う金額を入力し、「エントリーする」→OKの順にタップすればエントリーは完了。もし誰ともかぶらず、最安価格ならこの金額+送料のみで購入できますよ!

エントリー締め切り後、当選すると「LINEお買い物通知」からLINEでメッセージが届くので、あとは購入手続きをすればOK!

また今回は、商品によって複数回エントリーが可能なものも!友だちから参加権を送ってもらえばチャンスが増えますよ。

さらに前回は1日に1つの商品のみが出品されていましたが、今回は1日あたり複数の商品が出現するそう。前回はなかなかの豪華商品だったので今回も期待しちゃいますね…!

なお具体的な開催場所や開催時刻はLINEフラッシュセール公式アカウントで教えてくれます。「@linesale」を忘れずに友達登録し、いまからエントリーの準備をしておきましょう!


関連記事