かっこいい! Siriへの質問「1兆の10乗は?」の回答でセッションする動画が流行中

投稿日:

by ハンサムクロジ

どうもハンサムクロジです。

ビートボックスを披露できるなど音楽への造詣が深いSiriさんとの新たなセッション動画がYouTubeで話題になっていました。

英語環境のSiriさんへ「1兆の10乗は?」と質問し、その回答に合わせてセッションするというものです。

いくつか動画が公開されていたので、まとめてご紹介いたします!

「ゼロゼロゼロ……」に合わせてセッション

一番話題になっていたのが以下の動画。

Siriに「1兆の10乗は?」と質問すると、「The answer is 10000…」といった感じで「ゼロ」をリズミカルに連呼してくれるので、それに合わせてヒューマンビートボックスなどでセッションしています。歌声もすばらしい!!

こちらはギターとのセッション動画。ギターとの相性も良いようです。

最後もビートボックス動画。こちらはかなりの技巧派で見ていてとても楽しいです!

日本語環境で「1兆の10乗は?」と質問してもうまく回答してくれないようですが、もし試してみたい方は英語環境にして「What is 1 trillion raised to the power 10?」と質問してみてはいかがでしょうか!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事