【読者プレゼント】自分専用!2TBのパーソナルクラウド「WD Cloud」をプレゼントするぞ ※3/13〆切

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

久しぶりの読者プレゼント企画の時間がやって参りました!

今回のプレゼントは先日ご紹介したパーソナルクラウド「WD Cloud」なんとAmazonで2万円弱という高級ガジェットです…!

みなさま、奮ってご応募ください☆(ゝω・)v

【3月14日追記】
記事末に当選者を記載いたしました。

「WD Cloud」をプレゼント!

今回、読者のみなさまへ日頃の感謝をお伝えすべく用意したのは、パーソナルクラウドの「WD Cloud」。

これは自宅のネットワークにつなぐハードディスクで、家で繋いでおけばiPhoneやiPadなどのデバイスからデータを出し入れできるというガジェット。

『Dropbox』や『Onedrive』などのクラウドサービスと同じように、しかも自分専用として使えちゃう…と考えると分かりやすいかもしれません。

さらに『Dropbox』や『Onedrive』は無料でそれなりの容量が使えるものの、データ漏洩などのセキュリティ面や「サービスが終了するかも」といった不安がよぎりますが、「WD Cloud」なら自宅のハードディスクにデータが保存されるためセキュリティ面の心配はありませんし(※1)、サービスの終了と無縁というメリットも。

※1:PCのウィルス感染などを除く

設置方法も5分で終わるほど簡単で、使える容量はなんと2,000GB!写真や動画のバックアップを取りたい方に超オススメですよ。

WD Cloudの詳しい解説や設置方法はこちら

ということで今回はこの「WD Cloud」を抽選で1名様にプレゼント。応募方法も簡単なので、どしどしご応募ください!

▼プレゼントの応募方法はこちら

  1. 公式アカウント(@gessori2)をフォロー
  2. 下のツイートを公式RTして完了!

▼応募条件

  • 当選はTwitterのDMでお知らせしますので、必ず@gessori2をフォローしてください。
  • 抽選は公式RTした方を対象とするので、つぶやきは消さないようお願いします。
  • 当選された方には、応募〆切から一週間以内にTwitterのDMにてご連絡させていただきます。これを当選発表と代えさせていただきます。
  • 当選の連絡から2日以内にご返事がない場合は再抽選させていただきます。
  • 当選者は後日、当記事内にて発表させていただきますので、ユーザー名等を公表されたくない方は応募をお控えください。

応募〆切は3月13日!

みなさまのご応募、お待ちしております☆(ゝω・)v

【3月14日追記】
今回の当選者を発表いたします。

@turbo_tweet123

以上1名様です。おめでとうございます!

iPhoneをチェックする

 ソフトバンク民は見ない方がいいかも。最終的に全然違うよ。

人気記事

ランキングの続きを見る


関連記事