記事内にアフィリエイト広告が含まれます

【初回無料】スターウォーズ全作品をイッキ見!ドコモユーザー以外も使える『dTV』を見逃すなッ

ニュース

こんにちは、SHANです。

10年ぶりの新作が公開され話題となっているスターウォーズシリーズ。見てみたいけど前の作品知らないし…という方や、忘れちゃったから見直したいな〜なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に朗報です!なんとドコモの動画ストリーミングサービス『dTV』でスターウォーズ全作品が公開中!しかも初回登録なら31日間無料で『dTV』を利用できるので、タダで見ることができちゃいますよ〜☆(ゝω・)v

もちろんドコモユーザー以外も利用可能なので、この機会をお見逃しなくッ!

dTV
エンターテインメント
無料

『dTV』へのお試し登録でスターウォーズをイッキ見しよう!

ドコモのストリーミングサービス『dTV』はいまなら初回登録に限り31日間無料で利用できるので、期間内であればスターウォーズのイッキ見が可能!

登録方法はすごく簡単で、『dTV』の公式アプリを起動させた後「今すぐ入会して視聴する」を選択。

dアカウントをお持ちの方はそのまま会員登録へ進み、持っていな方はdアカウントを作成します。

dアカウントはメールアドレスの他、FacebookやmixiなどのSNSアカウントから登録できますよ。もちろんドコモを利用していなくても登録可能なのでご安心を!

dアカウントを作ったら、あとは会員登録して完了。

iPhoneからでもPCからでもスターウォーズ全作品を合わせた12万個以上の作品を楽しむことができちゃいます!

最後に注意点となりますが、スターウォーズが『dTV』で鑑賞できるのは2016年1月10日まで。

そして登録から31日後には自動で有料登録へと移行されてしまうので、以降利用しない人はそれまでに退会手続きを忘れないようにしてください。

『Safari』からこちらのページへ行き、下部の「会員登録/解約」→「解約する」でOKですよ。

これからの年末年始、ぜひ「スターウォーズ」の世界を楽しんでみてくださいね〜!

dTV
エンターテインメント
無料
LINEMOLINEMO
タイトルとURLをコピーしました