【ちょいグロ注意】衝撃の結末!ゾンビ好きが”ゾンビを育てるゲーム”をプレイしてみた

更新日:

by yumi

こんにちは、yumiです。

私…ゾンビ映画大好きなんです(唐突)

いつ誰がゾンビになって襲ってくるのか分からないドキドキ感、大切な人がゾンビになってしまった時の喪失感、街が荒廃していく絶望感…いや〜堪らない!

今回、そんな私のようなゾンビ好きが楽しめるアプリ『13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜』がリリースされましたよ。ということでさっそくプレイしてみましたッ!

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜
ゲーム
無料

ニートをゾンビにするゲーム?

とある研究施設に連れてこられたニートの男性。プレイヤーはその男性にゾンビウィルスを与え、彼の変化を13日間観察する研究員で…というのがゲームの流れ。

2秒毎に補充されるウィルスを男性に与えつつ、増えたお金を回収するのが基本的な遊び方です。貯まったお金は「ウィルスの強化」や「最大食事量の増加」「給与の増加」に使えますよ。

男性に与えたウィルスの量によってゲージMAXとなると、日が変わり2日目、3日目…とストーリーが進んでいきます。

一体13日経過後に男性はどうなるのか…生粋のゾンビ好きである私yumiがプレイしてみました!

実際にプレイ!

私個人的には、こういったレベルアップが必要なゲームは最初の所持金でさっさとレベルアップさせるのが定説だと思ってます。

ので、さくっとレベルアップさせて今後の流れを有利に進めていきますよ(※個人的な考えですのであしからず)

お、DAY2になったらフィーバータイム来た!この時間になるとウィルス入りの食事が減らないので、無限に与えることができますよ。タップタップターップ!

フィーバータイムは30分に1回

あ、DAY3になったぞ…って男性すでに超ゾンビー!もうこれ3日目にしてゾンビ完成形じゃないですかー!

これ一体13日目にはどうなっちゃうんでしょう?

・・・・

・・・

・・

〜13日目〜

…って、えーーー?ウソでしょ?こんなんアリーーー!??!??!

これはまさかの結末(((;゚Д゚)))

ということで、衝撃のエンドは自分の目で確かめて見てください!最後は絶対に「えー!?」となるはずですよ…w

\ぜひプレイしてみてくれよなッ/

かゆ…うま…

13DAYS〜俺がゾンビになるまでの13日間〜
ゲーム
無料

関連記事